1. まとめトップ

7月4日生まれさんの性格・恋愛傾向・運勢を知りたい!長文でしっかり読める占いサイトまとめ。

7月4日生まれさんのことを知りたい!!性格・恋愛傾向・好きなタイプ・今年の運勢などなど、中身ぎっしりな長文占いサイトをまとめました。これで7月4日生まれさんを徹底解剖しちゃいましょう!

更新日: 2020年08月04日

1 お気に入り 7325 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mato823さん

▼更新・追加しました。(2020/8/4)

◎今週のしいたけ占い(蟹座)を更新しました。
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/cancer/20200803/

▼7月4日生まれさんの基本データ

星座:蟹座
運命数(覚醒数):11

誕生石:ルビー(紅玉)、カーネリアン、スターダイオプサイト
誕生花:ネジバナ、モクレン
バースデーカラー:アクア
※誕生石・誕生花・バースデーカラーは諸説あります。

▼7月4日生まれさんの誕生石

7月の誕生石。和名を紅玉といい、ダイヤモンドに次ぐ硬度で「宝石の女王」とも呼ばれ古くはダイヤモンドに代わり最も貴重な石とされた。古来より勝利や豊穣を願って、または愛の贈り物として身につけられており、現在も恋愛や仕事面において持ち主をサポートをしてくれるといわれています。

石言葉:「情熱」「深い愛情」「慈しみ」「勇気」「自由」「威厳」

7月の誕生石。古来から装飾品やお守りとして愛用され、ナポレオンも身に着けていたことで有名。不安を遠ざけ、行動力やカリスマ性を引き出し、目標の達成や成功へと導いてくれるといわれています。

石言葉:「勇気」「友情」「喜び」「落ち着き」「精神バランス」

7月4日の誕生石。光をあてると十字に光の筋が現れるスター効果を持つ希少な石で、ブラックスターという流通名で呼ばれています。強い魔除けや浄化作用のほか、持ち主の進むべき道を指し示してくれるといわれています。

石言葉:「幸運への道しるべ」「信頼」「抑制」「理性」

▼7月4日生まれさんの誕生花

花言葉:「自然への愛」「崇高」「持続性」「忍耐」

▼7月4日生まれさんのバースデーカラー

カラーコード:#3fb5d3
パーソナリティ:心理状態を上手にコントロールできる人
色言葉:「静穏」「崇高」「自己発展」

▼7月4日生まれさんは…

友人とは一生の付き合いを、恋人とは結婚につながる付き合いを理想としています。

あなたの事を良く知ってから好意を寄せてくれる人が多く、友人から恋愛に発展することが多くなっています。

集団の中においては控えめな雰囲気にあるものの、内面の自分軸がしっかりしているため、周りに飲み込まれることがない

▼7月4日生まれさんはどんな人?

▼7月4日生まれさんは蟹座!

1 2 3 4