1. まとめトップ

7月5日生まれさんの性格・恋愛傾向・運勢を知りたい!長文でしっかり読める占いサイトまとめ。

7月5日生まれさんのことを知りたい!!性格・恋愛傾向・好きなタイプ・今年の運勢などなど、中身ぎっしりな長文占いサイトをまとめました。これで7月5日生まれさんを徹底解剖しちゃいましょう!

更新日: 2020年08月04日

1 お気に入り 7816 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mato823さん

▼更新・追加しました。(2020/8/4)

◎今週のしいたけ占い(蟹座)を更新しました。
https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake/cancer/20200803/

▼7月5日生まれさんの基本データ

星座:蟹座
運命数(覚醒数):3

誕生石:ルビー(紅玉)、カーネリアン、プラチナ
誕生花:ロベリア、ラベンダー、ハマナス
バースデーカラー:ペールサックスブルー
※誕生石・誕生花・バースデーカラーは諸説あります。

▼7月5日生まれさんの誕生石

7月の誕生石。和名を紅玉といい、ダイヤモンドに次ぐ硬度で「宝石の女王」とも呼ばれ古くはダイヤモンドに代わり最も貴重な石とされた。古来より勝利や豊穣を願って、または愛の贈り物として身につけられており、現在も恋愛や仕事面において持ち主をサポートをしてくれるといわれています。

石言葉:「情熱」「深い愛情」「慈しみ」「勇気」「自由」「威厳」

7月の誕生石。古来から装飾品やお守りとして愛用され、ナポレオンも身に着けていたことで有名。不安を遠ざけ、行動力やカリスマ性を引き出し、目標の達成や成功へと導いてくれるといわれています。

石言葉:「勇気」「友情」「喜び」「落ち着き」「精神バランス」

7月5日の誕生石。和名を「白金」といい、貴金属の中でも希少性が高く、日本は世界最大規模のプラチナ消費国でもあります。持ち主の直観力を高め、冷静な判断力と洞察力をもたらし、物事を成功に導くといわれています。

石言葉:「良縁」「約束」「洞察力」「強い絆」

▼7月5日生まれさんの誕生花

花言葉:「謙遜」「悪意」「いつも愛らしい」「人目につく」

花言葉:「沈黙」「私に答えてください」「期待」「疑惑」「清潔」

花言葉:「悲しくそして美しく」「旅の楽しさ」「見映えの良さ」「香り豊か」

▼7月5日生まれさんのバースデーカラー

カラーコード:#4593A0
パーソナリティ:愛情に満ちた静かな気質の人
色言葉:「感性」「自由」「秘めた情熱」

▼7月5日生まれさんは…

人当たりが良く非常に社交的で、人見知りをしません。周囲の人を引き付ける魅力を持ち、仕事でも多くの人が協力的

総じてモテる方です。どことなく洗練されたファッションに恋心を抱く異性は多い

どのような仕事でも器用にこなせるだけでなく、すぐ職場に馴染める性格なのでどこへ行っても即戦力として期待されます。

▼7月5日生まれさんはどんな人?

1 2 3 4