1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元ギャルだから…渡部建と佐々木希の離婚しない説が優勢なワケ

14日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演したモデルのゆきぽよ(木村有希)さんが、渡部建さんと佐々木希さん夫妻について「離婚しないと思う」と持論を展開し話題に。他にもさまざまな理由から離婚しないのでは?との意見が。

更新日: 2020年06月15日

11 お気に入り 220395 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

活動自粛の事態を招いた、渡部建の不倫スキャンダル

「ヒルナンデス!」(日テレ系)、「王様のブランチ」(TBS系)など多くのレギュラー番組をもつお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建

6月11日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、渡部は佐々木と交際していた当時から複数の女性と関係を持ち、結婚後もその乱倫ぶりは変わらなかったという。

所属事務所を通じ、事実関係を認め、民放各局にレギュラー番組の出演自粛を申し出ている。

2017年に佐々木希と結婚しており、夫婦関係の行方も話題に

芸能界のグルメ王としても知られる彼は、2017年4月に女優・佐々木希(32)と結婚し、翌年9月には第1子が誕生している。

11日発売の「女性セブン」(小学館)は世間の推測とは正反対の見解を示しており、佐々木は周囲に「別居も離婚もしない」と宣言しているという。

佐々木は12日に自身のインスタグラムで夫の行動について謝罪

佐々木は「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません」と謝罪。

そんななか、”離婚しない”説を後押しする意見も

たとえば、『元ギャルで、ギャルのマインドは一生変わらないから』

渡部建(47歳)と、女優・モデルの佐々木希(32歳)夫妻について、ギャル視点で「離婚しないと思う」と語った。

コメントが『うちの主人がすみません』みたいな愛のあるコメントだったし、佐々木さんは元ギャルで、ギャルのマインドは一生変わらないから。ギャルは簡単に人を突き放したりしないから、もう一回チャンスを上げるんじゃないかな」と分析した。

ゆきぽよ「佐々木希は元ギャルだから離婚しないと思う。ギャルは見た目変わってもマインドは一生変わらないから。」 めっっっっちゃわかる。

夫婦共演のCM契約があるため

アンジャッシュ・渡部建、妻・佐々木希とCM初共演 ロッテ新CM 「その歯と100年。キシリトール。」篇

渡部と夫婦で出演していたCMの動画があえなく削除となったのは当然だとして、佐々木自身も複数のCMに出演しているからだ。

契約期間中には離婚NGという条項が含まれているため、すぐに別れるわけにはいかない。

本妻の意地

1 2