1. まとめトップ

【京都・デリバリー】予約の取れない人気居酒屋がつくったデリバリーがすごい!

京都の人気野菜を使った人気居酒屋といえば、五十家グループ。五十棲、五十松、おにかい、五十家、isoism、イソスタンドとどのお店も人気なので知っている方も多いのでは?料理が美味しいことはもちろん、接客が素晴らしいと評判の人気店だからこそできる消費者に寄り添ったデリバリーが話題です。

更新日: 2020年06月17日

2 お気に入り 1022 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、京都でも居酒屋さんやレストランがこぞってテイクアウトやデリバリーをスタートさせましたが、人気店が企画したデリバリー企画がすごい!と話題なので、ご紹介!!

はるゆめさん

京都の予約が取れない人気居酒屋といえば・・・『五十家グループ』!!!

2003年に出店した、赤ちょうちんの居酒屋を女性に気軽に楽しんでもらえるようにという「串焼きとおでん 五十棲(いそずみ)」が同社の原点。以降「煮野菜 おにかい」、「焼野菜 五十家(いそや)」、「ワインとお野菜 五十松(いそまつ)」と、野菜を主役にテーマ性を持たせ、次々とヒットさせてきた。

京野菜の創作料理をテーマに京都市内に5店舗展開している五十家シリーズ。どのお店も個性あふれる名店揃い。お店の雰囲気、店員さんの人の良さ。人気のお店には理由があります。ここへ訪れたら、大人気である理由に納得です。ぜひ、訪れてみてください

京都おにかいは、新鮮な京野菜をふんだんに使用した、美味しいメニューが沢山あります。農家から直接野菜を仕入れているので、みずみずしい野菜を堪能できます。おにかいは予約が取りにくい居酒屋なので、訪れる際は早めの予約がおすすめです。

食べログでも全店高評価!予約の取れにくい京都不動の人気店!

現在京都で6店舗。更に2019年には無印内に漬け野菜の持ち帰り店、2020年には新店舗もオープン予定の京都で今もっとも勢いのある居酒屋。

そんな、人気居酒屋が販売したデリバリーがすごい!と話題に!

その名も『3DAYSイソイソサラダ』!!

名前もかわいいし、3DAYSってところが他と違う!!

野菜居酒屋で人気の五十家グループのサラダがなんと3日間楽しめるセット!!

サラダのラインナップは3種類!

実際に購入した人は・・・

あの人気雑誌『meets』でも取り上げられるほどの注目っぷり!

なんとレシピ動画もある!これなら料理が苦手でも安心!!

デリバリーやテイクアウトをしても、数時間後にはまた料理を作らないといけない。大切な家族と自分の為に、野菜が充実したごはんをつくりたい。なかなか外食にはいけないけれど、人気店の料理を楽しみたい!そんな主婦の気持ちに応えてくれる五十家グループ。
実店舗だけでなく、ネットストアでもホスピタリティを感じる素敵な商品なので、今後もっと人気がでること間違いなしです。

1