1. まとめトップ

※情報追加【限定品を狙え】横浜NEWoManが昨日グランドオープン!!注目のセレクトショップまとめ

2020年6月24日横浜駅西口にグランドオープンした横浜NeWoMan。1階から10階に全115店舗が入居。最新トレンドでいっぱいのNEWoManにオープン初日に行ってきました!!そこで得られた限定品の新情報を追加しつつ、注目のセレクトショップと限定品をご紹介します★

更新日: 2020年08月10日

1 お気に入り 8081 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2020年6月24日横浜駅西口にグランドオープンした横浜NeWoMan。1階から10階に全115店舗が入居。最新トレンドでいっぱいのNEWoManにオープン初日に行ってきました!!そこで得られた限定品の新情報を追加しつつ、注目のセレクトショップと限定品をご紹介します★

あたらしい時代を生きる、すべてのあたらしい女性のために。あたらしい経験と出会う場所。

◎ニュウマンという名前に込めた思い

「ルミネは分かりやすく言いますと、通勤通学の帰りにトレンドのものがリーズナブルに買える、“今”を表現しているビルです。女性を輝かせるために様々な提案をするのがルミネだとしたら、ニュウマンは輝き“続ける”ためのビルという位置付けです。

ターゲットは、自己プロデュースしたり、輝き続けるための努力をしたり、いろんな生き方を模索しながら自分で道を見つけられているような、新しい生き方をしている女性たち。こうした人たちをサポートするビルにしたい、というコンセプトからつくった名前です」

◎午前中の入館には予約が必要

ニュウマン横浜では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、開業日6月24日(水)~28日(日)の期間、ルミネのアプリ「ONE LUMINE」を使った一部予約制・入場制限をいたします。

【予約制実施日時】
・6月24日(水) 10:00~11:40
・6月25日(木) 11:00~11:40
・6月26日(金) 11:00~11:40
・6月27日(土) 11:00~11:40
・6月28日(日) 11:00~11:40

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため当面の間、営業時間は下記のとおりです。

ショッピング 
平日11:00~20:00
土日祝11:00~19:00
レストラン
平日11:00~22:00
土日祝11:00~22:00
(6月24日(水)の開業日は、10:00に開店いたします。)
※一般入場は12:00~です。
※予約制以外の時間帯は、館内の混雑状況に応じて入場制限を実施する場合がございます。

◎新業態の注目ショップ

1階 MAISON CACAO(メゾンカカオ)

ラグジュアリーブランドが立ち並ぶグランドフロアで唯一の日本ブランド。

3階 BAUM(バウム)

「バウム(BAUM)」は“樹木の力”に着目した、資生堂の新スキンケアブランド。樹木が持つ貯水・成長・環境防御と3つのはたらきに着目し、年齢・性別を問わずすこやかな肌作りをサポートするローション、乳液、クリームといったスキンケア製品に加えて、ハンドクリーム・ボディ用乳液といったボディケア製品も展開する。

すべてのアイテムは、90%以上を自然由来の素材から製造され、パラベン、シリコーン、合成着色料不使用。樹木由来の天然香料を中心に調合した、ナチュラルな香りを楽しむことができる。

5階 AEWEN MATOPH(イウエンマトフ)

“個性を輝かせ、彩りを与える服”

テイストミックスを自由に楽しみながら、上品な中にも遊びココロを忘れない
オリジナリティや自分らしさを大切にし
それを楽しみ、生きる原動力としている女性たちへ

6階 EMILY WEEK(エミリーウィーク)

「エミリーウィーク」は“日々を頑張るすべての女性へ、それぞれに合った心地よいリズムをサポートしたい”という想いから、生理週間を軸とした女性の4週間のバイオリズム:Reset-Active-Neutral-Balance に寄り添うアロマブレンドや、オーガニックコットンやシルクなどによる天然繊維を使用した肌触りの心地よいアンダーウェアを主軸に、その時期の心と身体の状態に合わせたアイテムをご提案しています。

6階 2416 MARKET

神奈川の総面積2416km2から名付けられた、「もっと地元が好きになる」マーケット

地元神奈川県の厳選素材を使ったメニューをご提供するレストランを中心に、地元で愛され、根付いている雑貨やアパレル、グロッサリーなどをセレクトした物と飲食が交わった新しいマーケット。

▼2416MARKET BAKERY<ベーカリー>

神奈川で活躍するベーカーから毎日焼き立ての人気商品を集めたベーカリーのセレクトショップです。もっちりジューシーな生食パンや、サクサクの生地が特徴のクロワッサンなど神奈川で愛されている味をお楽しみいただけます。あわせてコンフィチュールや蜂蜜等のベーカリーと相性の良い地元商材も提案します。

▼2416MARKET THINGS<雑貨>

エリア内の飲食ショップでも使用される旬の野菜や果物、グロッサリーなどの食物販と、地元で愛されるコスメ、カトラリー、ホームケアグッズなどが幅広く揃うマーケットプレイスです。葉山のライフスタイルショップ「SUNSHINE+CLOUD」のTシャツは物販として販売するのはもちろん、オリジナルデザインでスタッフユニフォームにも活用します。

1 2 3 4