1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今田耕司が明かした「若いとき遊んでない芸人は?」にネットでは納得の声

芸人、今田耕司さんが出演した番組で「若いとき遊んでない芸人」について語りました。その人物の名を聞けば「あ~」と思う納得の人物でした。

更新日: 2020年06月28日

7 お気に入り 76673 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Hanamaronさん

■若い頃に“遊んでない芸人”は「藤井隆とココリコ田中くらいしか知らん」

タレントの今田耕司(54歳)が、6月27日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に出演。

若い頃に“遊んでない芸人”は「藤井隆とココリコ田中くらいしか知らん」と語った。

この発言にSNSでは多くの納得の声が

今田耕司 若いとき遊んでない芸人は「藤井隆とココリコ田中くらい」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… うんうん、分かる。 今田さん数年前に後輩芸人と女の子先に待たせて梅田のミルクの旅に来てたよね。 もうちょい他に行くとこなかったんかいって思いながら後ろの席でパフェ食ってたよワイは。

今田耕司 若いとき遊んでない芸人は「藤井隆とココリコ田中くらい」 (ライブドアニュース) news.line.me/issue/oa-lived… #linenews 確かに藤井は遊ばないイメージ 乙葉は良い旦那選んだと思う

今田さんの発言でココリコ田中さんと藤井隆さんの好感度がさらに上がった✨同業者に言われるならほんとにそうなんだなって思うし!

LINEニュースの今田耕司インタビュー読んだけど、渡部にクリーンなイメージ全くない。好感度も高いと思わない。あとグルメ通もウザくて、美味しいご飯食べた店に渡部の写真あると萎えた。 だだただ藤井隆とココリコ田中のイメージが爆上がりした。

今田さん曰く「独身芸人で遊ばない方が珍しがられる。自分が知ってるのは藤井君とココリコ田中君くらい」 #特盛よしもと

■一方アンジャッシュ渡部については

「あまりにもイメージがなかったから。まあ、(イメージが)あったって言ってる芸人さんも多いけど、僕は少なくとも、昔散々遊んで卒業して、(結婚して)

すっかり落ち着いて、本当に仕事と頑張ってるイメージしかなかったから、もうビックリした」と語る。

若い頃の渡部が遊んでいるという話を耳にしたことはなかったかと聞かれた今田は「芸人みんな遊んでますから、若いときは、ほぼ」、

月亭八光も「確かに。芸人は恐らく、独身やったら、『あいつ遊べへんねん』のほうが入ってきますよね」と続けた。

■一方こちらは芸人でも明石家さんまの神対応が話題

ニッポン放送前にベンツ・ゲレンデヴァーゲンが到着した。現れたのはお笑い界の大御所・明石家さんま(64)である。

さんまの姿を確かめると、路上で待っていた数人の男性ファンが一斉にゲレンデめがけて走っていく。さんまは駐車場には入れず、社屋前の路上に停車。

わざわざ運転席から降りて自らファンのもとへ行き、笑顔でサインを書いたり、写メに収まったりしていたのだ。そして、ほぼ全員と写メを撮り終えると、さんまは悠々と局内へ入って行った。

さんまのファンへの〝神対応〟は以前から有名だが、大御所でありながら、ここまで徹底しているとは。長年、高い好感度を保ち続けている理由は、まさにこういったところにあるのだろう。

SNSでは神対応に称賛の声が

さんまさんの対応はいつものことなんだろうけど 今の状況で出待ちするファンて… (出待ち禁止じゃないの?) 明石家さんま ラジオ局前でファンに囲まれ笑顔の“神対応”(FRIDAY) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

芸人さんとしてこういう話は表に出過ぎたくないだろうけど、もう有名だからね。素敵な方だ 私も人生で1度でいい、さんまさんと写真撮ってみたいわ… 明石家さんま ラジオ局前でファンに囲まれ笑顔の“神対応”(FRIDAY) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…

明石家さんま ラジオ局前でファンに囲まれ笑顔の“神対応”(FRIDAY) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020… さんま凄いね❗

1 2