1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼特大パフェと並ぶ山本彩の姿に、ファン驚愕…w

アイドルグループAKB48の新曲「離れていても」のミュージック・ビデオ(MV)に黄金期を築いた卒業メンバーが出演して話題をさらった。

山本は「音楽で出来る事があるなら 誰かの力になれるならやっていきたい そう思い、参加させて頂きました」と経緯を説明。

・そんな彼女が28日、特大パフェを前に驚く1年前の写真を公開した

@SayakaNeon パフェがでかすぎやー さやかちゃんの顔の小ささが際立つ☺️✨

▼新木優子は「フェイスシールド姿」でアノ人を公開処刑w

新木は、「蟹江先生、元気です」と紹介しつつ、フェイスシールドをつけた状態で、フジテレビ系で放送中のドラマ『SUITS/スーツ2』で共演中の俳優・小手伸也と共に、微笑んでのオフショットを公開。

新木は顔の周りにゆとりがあり、フェイスガードをつけていてもスッキリした印象を受けるのに対し、小手は余裕がなくキツそうに見える。

新木優子ちゃんの、小顔さがハンパ無い‼️ 蟹江先生(小手さん)との差っ‼️ 新木優子ちゃんファンのラガーマンって誰だっけ⁉️ ちひとくん?? news.goo.ne.jp/article/hochi/…

新木優子さん&小手伸也さん フェイスシールド サイズ違いじゃないです。 お顔のサイズの問題 pic.twitter.com/NKtzAOOpID

▼矢口真里は、意図せず「小顔ぶり」を露呈…w

「後追い。。」というタイトルでブログを更新すると「最近、息子の後追いが凄くて、仕事行く時にめっちゃ泣かれてしまいます。。」と息子の後追いについて切り出した。

仕事へ向かうマスク姿の写真を添えて、「今日は短い時間だから、すぐに帰ってめっちゃハグする」と帰宅後はたっぷりと愛情を注ぐことを誓っていました。

1 2