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■夜食にダイエットにもおすすめ食べ物!太らない?!小腹・つまみにも

深夜にお腹が鳴って困ったことはありませんか?そんな小腹が空いた時のために、そのまま食べれる食べ物を選んでみました。洗ったらすぐに食べれる野菜、袋からそのまま食べれるものまで!その食材を使った簡単料理もご紹介します。

更新日: 2020年07月06日

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何でもいいから食べたいと思うけど、カロリーが気になる・・・。そこで!パッと洗って食べれるもの、そのままつまんで食べれるものなど、男性も女性も、子供も年配の方まで手軽に食べれるものをご紹介します。

ロ 大根

パリパリと食べれる大根。
輪切りにしてそのままどうぞ。

大根のカロリーは50gでは約10kcal。
ビタミンCの他に葉酸も豊富。
水分が多いので満腹感も大!

大根の旨みを引き出す料理です。
噛めば噛むほど大根の甘みを感じます。
辛味が強い場合は細切りにして、マヨネーズ和えがおすすめ。

カクテキおいしく漬かった( ˆωˆ )♪ 白菜キムチが定番だったけど大根もたまにはいいなぁ あー焼肉たべたひ...(-'﹃ '-) pic.twitter.com/lo4ZU2kWO5

カクテキ出来たよ お店みたいに大根厚めに切ったけどちゃんと漬かるのね❣️すごいわ〜 人生も料理もまだまだ勉強ね✨w 今日もいっぱいTL荒らしてチェソンハムニダ pic.twitter.com/2IPGxWZa4B

ロ 豆腐

1丁300gのカロリーは約160kcalほど。
銅、ビタミンKが豊富に含まれいる。
豆腐といえば薬味をのせた冷奴♪
生姜と醬油。
ミョウガもいい。

スープにするとドリンクのようでゴクゴク飲めちゃいます。
ミントやバジリコも合いそうです。

卵スープだけでも美味しいのに。
豆腐を入れたらダイエットスープに早代わり♪

肉団子ならぬ豆腐団子。
から揚げみたいでお弁当にもいい。

やっぱり甘いものが食べたい人に。
豆腐に生クリームや蜂蜜を入れて混ぜるのもgood!

雷「ティラミスはイタリア語で、"わたしを元気にして"って意味なんだ。 うちの豆腐ティラミスも、元気になる魔法をたっぷり込めてあるからね」

#WEP802 #起きたら802 おはようございます☔ 昨日は友達と久しぶりにランチ&スィーツを頂きました。 中崎町の古民家カフェ"KAYAです。 豆腐ティラミス✨ 豆腐だよ!って言われても分からないくらい豆腐は感じませんでした。 ダイエット中の私には嬉しいスィーツでした RQ ドリカム YES AND NO pic.twitter.com/0hVZeQfb5B

ロ きゅうり

きゅうりは洗ってそのまま食べれる!
お好みで味噌砂糖を付けても美味しいですね。
カリカリ食べてるうちにお腹も満足。

1本あたり普通サイズで14kcal。
造血することに役立つモリブデンや、
ビタミンKが豊富。

酢の物にしても美味しいきゅうり。
カラシを入れても美味しいですよ。

たことわかめを入れた酢の物も最高です。

丁寧に作った自家製タルタルソースが旨くて踊り出したい〜(自画自賛陳謝)。大粒のカキフライ、2口でペロッと(´∀`*) カキフライとタルタルの組み合わせを最初に考えた人、天才だよなぁぁ。 あとこの数日妙にタコが食べたくてきゅうりと酢の物に。五穀米に水茄子の漬物に、好物ばかりの食卓。 pic.twitter.com/MX4AHnJJ16

惣菜を作りながら飲む。叩ききゅうりではなく押し潰しきゅうりの甘酢漬け。この時期は日々の食卓に酢の物は欠かせません。 pic.twitter.com/Oy1nDGlcKC

ニンニクと醬油だけで漬物ができる!
カレーライスのトッピングにもいいですね。

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