1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

ラガモさん

1998年結成の人気お笑いコンビ

高校の同級生だった伊達みきお(ツッコミ)、富澤たけし(ボケ)によるお笑いコンビ。

「M-1グランプリ2007」王者であり「キングオブコント2009」準優勝者。

漫才やコントの実力だけにとどまらず、東日本大震災で明らかになった地元・東北愛に、骨太なボランティア精神、お互いの家族と一緒に旅行をするほどのマイホームパパぶりと、“愛され要素”が満載なのが特徴だ。

ツッコミ担当の伊達みきお(ダテミキオ)

有吉弘行に付けられたあだ名は、「田舎のポン引き」。

「ぬいぐるみを集めるのが趣味」と公表している。

男性がぬいぐるみを集めている…というと、あまりいいイメージではなさそうだが、「かわいい」という反応がほとんど

福祉関係の仕事をしていたこともあり、ライブDVDに字幕をつけて全国の聴覚障害者団体に送ったり、こっそりと事務所を掃除する姿を後輩芸人に目撃されたりと、素顔での“いい話”も数多い

カロリーは中心に集まる性質があるため、ドーナツなどの中心が空洞の食べ物はカロリーゼロ

形もカロリーゼロを表してるから太らない

カロリーゼロ理論とは、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが提唱する、カロリーの概念を覆すトンデモ理論である。

その伊達みきおが、ただカツ丼を食べるだけの動画が人気

サンドウィッチマン伊達がただカツ丼を食べるだけの動画www

伊達みきおが「メシを食う」だけのYouTube動画が人気

内容は楽屋のような場所で、テイクアウトしてきたごく普通の丼をただ食べるのみ。どこかの有名店を訪れたり、食材に関するうんちくを披露するといった「グルメ系情報」の要素はない。

どこかの有名店を訪れたり、食材に関するうんちくを披露するといった「グルメ系情報」の要素はない。

ネットからもさまざまな声が

伊達みきおがカツ丼食うだけの動画ほっこりする

カツ丼を食べる伊達みきお、私もがっつりフルで観ちゃった…… 曲に合わせてこっち見るのやめてほしい、、笑 目がかわいいよね

何となくおすすめに出ていた伊達みきおがソースカツ丼食うだけの動画みてしまってやばい、超絶飯テロ

その人気動画を丸パクリした

ハンバーグ師匠ことスピードワゴン・井戸田潤(47)の『ハンバーグ師匠チャンネル』

サンドウィッチマン伊達がロコモコ丼を食べる姿を、ハンバーグ師匠が見守るだけの動画www

“登録者数の少ないYouTube”のハンバーグ師匠は、そんな伊達がロコモコ丼を食べる姿をただ見守るだけの動画を公開した。

ハンバーグ師匠曰くパクって再生数100万再生を目指したいとの事なのですが、伊達みきおさんは「俺刑務所に入ってても見ないですよ」とつまらないアピールをしています。

1 2