1. まとめトップ
  2. おもしろ

この記事は私がまとめました

yurinl.sakuさん

逆の腕だったw

小学生の時、腕を骨折したので整形外科に行ったんだけど。処置室で右腕に温かくてヌルヌルしたものを巻かれ、「何やってんだコレ」と思ってる内にそのヌルヌルが硬化し、ギプスになった。未体験の化学作用に驚愕する俺には、「折れたの左腕なんですが」と言うことしか出来なかった。

看護師の人「巻いてる途中で言ってくれればよかったのに!」 俺「何やってるのかな、と思って・・・」 #普通に俺も頭が悪い

@NM_amida 恐れ入りました。死ぬ迄には、こんな文章を一度は書いてみたいが、時間が無い、、んニャ、才能が足りない。

まさかの年齢

さっき銭湯でお前はギリギリ男湯では?って感じのキッズにおばさんが「まだお母さんとじゃないとイヤなの☺️?」「うちの孫はもう1人で入れるよ☺️」と煽っていて、キッズが「う〜ん… 孫、何才?」と不安そうに尋ねた瞬間「ハタチ」つってて草だった

@osukisushi 小学3年生のとき同級生の男の子と女湯で遭遇しすごく嫌だった思い出があるのでもうそういうのやめてほしいですね…笑

マンガみたいな展開!?

窓の外でガサガサ音がして、「なんだ?」と言ったら「ニャ」と聞こえたので、「なんだ、猫か……」となるやつ。あれを今やりました。フィクション作品を多く履修しているオタクですから、このパターンは絶対曲者だとわかったので一応窓開けて目視確認もしたところ、本当に猫でした。ご報告まで。

@angelcrown たまたま本物の猫がいてくれてセーフパターンもあるのでフラグの立った可能性

@angelcrown 目視だけではなく、「それで隠れたつもりか?」をすべきでは

@angelcrown そういう時は「なんだ犬か…」ってあえて間違えたら「猫でしょー!」って猫に化けてた犯人がツッコミを入れてしまうから正体現すかも

会話が最高ww

母「ドライヤー買うんだけど」 私「パナソニックの回し者ではいが、ナノケアの一番高い奴かえ。五年以上使うやろ?」 母「うん。パナソニックの回し者かよ。そんなにいいの?」 私「私達癖毛やん?」 母「うん」 私「うねりが消える」 母「買うわ」 母「買ったわ。最高じゃねーの」

これ買いに行ってから、使うまでに「不満があれば、私が買い取る。レシートは捨てるな」「シャンプーは変えずともダンチで違う」「はやく髪洗って、はやく」「不満があれば買い取るから」っていって精神の平穏を疑われたたし、回し者かよって思われてた。

@yosimo0220 私は細い軽いくせ毛なんですけど、朝シャンして お昼ぐらいになるとうねりが復活します でもつやと手触りがいいのでやっぱりパナソニックが好き

@yosimo0220 f外失礼致します。この投稿を見てドライヤー先程ポチりました。。(笑)何処の美容室に行っても「髪の毛に針金仕込んでいますか?」と言われますのでパナのドライヤーを購入するか迷っていたので貴方様のお陰で決心がつきました。。うおぉ・・楽しみだぁ・・。

@yosimo0220 家電は少し高くても良いものを買って、長く使う方が良いと思ってます( ・ω・)

使い続けた結果

1 2