1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

コスパで話題のワークマン

ワークマンでレインウェア買ったけどストレッチ性のある防水防湿生地使用で五千円位とコスパの良さが半端ないですな。後機能だけでなくデザインでも良さげなパーカーがあったので一階に購入。量販作業着ショップと思ってたけどワークマン、おやりになるわね!

@ee30bacb010b445 あそこすごいな。作業着ショップだから製品には機能性はあるしデザインも中々良いししかも安い。今までホームセンターで買ってたのが馬鹿らしくなったわ。

中でもペットボトルホルダーが本当にすごいと話題に

その秘密は保冷力・・・!

ホルダーに入れておくと「約6時間」も保温保冷が可能という「あったらいいな」を体現した商品です。

冷えたドリンクをそのまま入れるだけで、長時間冷たい温度をキープでき、タンブラーのように使うことができます。

ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダー|ω・)10時間たって溶けたのがたったのこれだけ(°д°)まだ1口で飲める!(°д°) pic.twitter.com/E50U2juXuc

ワークマンの真空保冷ペットボトル凄い!5時間たって溶けたの水1口分(°д°) pic.twitter.com/Rxb9l8TyNg

ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダー普通に売ってた。どれだけ保冷が効くのか楽しみ。 pic.twitter.com/PsaIB6UYF5

話題のワークマンの『真空保冷ペットボトルホルダー』を買ってきた。 想定より大きかったけど、冷たいままペットボトルを持ち歩けるのは嬉しい。 これ、550mlも入るっぽいぞ!!優秀!! ステッカーを貼って可愛くするぞ。 あ。そうそう。店頭に出ている分で販売終了だってさ。欲しい人はお早めにね。 pic.twitter.com/4yfEiVyl8n

ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダーにペットボトル入れて2時間くらい経ったけどまだ冷えてる

売り切れ続出すぎて買えない人がいっぱい

「昨年大ヒット!」で即完売した商品、「真空保冷ペットボトルホルダー」です。昨年は完売してからも、問い合わせが殺到し、今年はすでに約10倍近く売り上げている名品!

ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダーが完売、今期終了?えっ?まだ真夏になってないのに? 再販して欲しいなぁ(´・ω・`) pic.twitter.com/KTDtD4qYAk

保冷ペットボトルホルダー欲しくてワークマン行ったけど、まぁありませんよね。

ワークマンのペットボトルホルダー売り切れる前に買っておけばよかった

ワークマン真空保冷ペットボトルホルダーの人気マンガすごい… 買おうと思ったらどこも売り切れ 何がすごいって、昨日入ったのにそれが完売したって言うんだからやばいっスわぁ…

転売ヤーから買ったらダメですよ!

再販してるところもあったりなかったり。。

今年も完売から、再販するも、「瞬く間に、完売してしまった!」という幻の商品なのですが、なんと「6月中旬」に少量だけ再入荷予定なのです!

去年知った時にはすでに売り切れで手にすることが出来なかった( ・᷄ὢ・᷅ ) ワークマンの真空保冷ペットボトルホルダーの再販をツイッターで知り、今日ようやく購入( 'ω' و(و " ツイッターで情報くれた方ありがとう! 欲しい人はダッシュで買いに行こう! #ワークマン pic.twitter.com/h5j2uVCfmC

1 2