1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

活動再開を発表…最近見ない芸能人たちの現在に衝撃!

タレント・木下優樹菜さんが芸能活動の再開を発表しました。さらに、ジャニーズグループSnow Man・岩本照さんが芸能活動の仕事復帰を報告しました。

更新日: 2020年07月01日

2 お気に入り 12116 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●人気アイドルグループ・Snow Man

メンバーは阿部亮平、岩本照、深澤辰哉、向井康二、ラウール、渡辺翔太、宮舘涼太、目黒蓮、佐久間大介の9名で構成。

ジャニーズJr.内で結成された“Mis Snow Man”を前身とし、ミュージカル『滝沢歌舞伎 -TAKIZAWA KABUKI-』などで活動後、2012年に結成。

・2019年には「滝沢歌舞伎ZERO」で座長を務める

その後、今年1月にラウール、向井、目黒が加入し9人体制となった。2015年からは舞台『少年たち』シリーズ主演、

●3月には、リーダー・岩本照さんによる未成年女子との飲酒報道

3月27日発売の『FRIDAY』(講談社)でジャニーズグループ・SnowManのリーダーであるの岩本照(26)が、

・週刊誌報道の経緯

フライデーによると、岩本は17年11月の深夜、男性の友人4人とともに、東京・渋谷のラブホテルに女性5人を集めて酒宴を開いた。

女性2人は未成年であることを伝えたが、岩本は「あ、そうなんだ」くらいの反応で飲酒を止めず、自身は大量の酒を飲んでいた。

●その岩本さんがファンクラブサイトで仕事復帰を発表

岩本はSnow Manの中心的存在。同グループは1月22日にSixTONESとジャニーズ初の同時、CDデビューを果たし、

コラボシングル「D.D./Imitation Rain」は2組合算ながら初週で100万枚を突破するなど華々しいデビューを飾っていた。

・公式サイトでは「反省に加えて今後に対する決意を示すことができるようになりました」などと説明

所属タレント達が様々な形でSmile Up!Projectによる支援活動に取り組んでいた時期でもございます

岩本は、その姿を目にするたびに、一層深く反省しておりましたが、次第にその反省に加えて今後に対する決意を示すことができるようになりました」と説明。

・岩本さんは、騒動をあらためて謝罪

岩本は「この度は、私の自覚が足りない行動によりファンの皆様や関係者の皆様、沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしてしまった事、深くお詫び申し上げます」と騒動をあらためて謝罪。

「再び活動させていただける事に感謝し、これからは沢山の笑顔を皆様に届けられるよう精一杯励んでいきます」と前を向いた。

1 2 3