1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

もう許しちゃう…きっちりと「お詫び」した芸能人たちにネット大反響

橋本環奈さん、アンジャッシュ児嶋さん、Snow Man・岩本照さんが謝罪…

更新日: 2020年07月01日

6 お気に入り 37136 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼橋本環奈の「お詫び」に、フォロワー大喜び!

6月27日に自身のツイッターアカウントを更新し、猫の耳を模したヘアースタイルを写真でお披露目している。

この内容にツイッターには「猫耳可愛すぎる!」「そのマスク買いたい(笑)」「猫耳がこんなに似合うのは環奈ちゃんだけだわ!」といった称賛の声が多く寄せられていた。

・30日には、自身のカレンダーの日付が1日多いというミスを謝罪、お詫びに「カンナサンタ」のオフショットを公開した

お詫びと言ってはなんですが、、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います。カンナサンタです。 四コマ漫画風。ノリがいいMG。 pic.twitter.com/weLbWeufgE

「明日で6月最後か~早いな~」と投稿。しかし、「、、、、、、ん?え、橋本環奈カレンダー 1日多い、、、よ、、ね?」と、なんと自身のカレンダーの6月が31日まであることを報告。

「お詫びと言ってはなんですが、、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います。カンナサンタです。 四コマ漫画風。ノリがいいMG」というコメントを添えて、サンタのコスプレ姿の自撮りを4枚アップ。

@H_KANNA_0203 なんと 美しい…ことか…✨ 可愛過ぎます こんなサンタさんなら、サンタさんが欲しくなっちゃうなぁ❤️

▼相方の不祥事をあらためて謝罪したアンジャ児嶋に、視聴者たちは…

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、30日に放送されたチバテレ(千葉テレビ)の冠バラエティ番組『白黒アンジャッシュ』(毎週火曜23:00~、土曜24:30~再放送)に、単独MCとなって初出演。

番組の冒頭、児嶋は「白が児嶋で黒が渡部。はっきりしたでしょ」「本当に…あいつがやらかしまして。渡部って放送禁止じゃない?」と、相方の不倫騒動に触れた。

「迷惑をかけて終わってしまうんじゃないかと思ったのですが、千葉テレビさんとスタッフさんが頑張っていただいて、続くということになりました。本当にありがとうございました。渡部がご迷惑をかけて本当にすみませんでした」と謝罪しながら番組は継続することになったと報告した。

児嶋ひとりの白黒アンジャッシュめっちゃおもしろいww

久々に白黒アンジャッシュ観てる 渡部がやらかしたせいで児嶋がMC頑張ってる千葉テレビ pic.twitter.com/j3dIucpdSE

今日の白黒アンジャッシュ泣きそうだ どうだ!児嶋はちゃんとトークで笑いとれるんだ!

テレビつけたら白黒アンジャッシュ!懐かしい…。そして児嶋さん頑張ってる この番組は終わってほしくない。キー局で出来ないエッジの効いた番組づくりこれからもお願いします。

▼芸能活動を再開した「Snow Man」岩本照に、エールが続々…!

人気グループ・Snow Manの岩本照(27)が、1日より芸能活動を再開することがジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。

岩本は「この度は、私の自覚が足りない行動によりファンの皆様や関係者の皆様、沢山の方にご心配とご迷惑をおかけしてしまった事、深くお詫び申し上げます」と騒動をあらためて謝罪。

1 2