1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Cocochanさん

7月2日に結婚を発表した武田真治さん

【祝】武田真治、モデル・静まなみと結婚 news.livedoor.com/article/detail… 2日、所属事務所を通じて発表。武田は17年に交際を公表し、イベントなどに出演した際には、交際が順調であることをアピールし続けていた。 pic.twitter.com/0yd4w0qEUi

▼めちゃイケでも交流があった加藤浩次さん、スッキリでコメント

加藤浩次さん「バラエティでここまで体を張ってくれるって珍しい、なかなかシリアスな演技も出来なくなるんだけど、シリアスな演技も出来て珍しいタイプの俳優」

加藤は「筋肉太郎が、筋肉花子さんと。
僕は筋肉花子さんって呼んでました。
筋肉太郎と筋肉花子さんって。おめでとう」と祝福

武田について「北海道(出身)でも一緒だし、
北海道会とか一緒にやったりだとか。
俳優さんとして、さらにサックス奏者として結構一流じゃない。
でもバラエティーとかでもバンバン気軽にいじれるわけ。
結構、珍しいタイプ」と“評価”。

結婚発表直前に武田から連絡があったと言い、
「“絶対に漏らさないで下さい”って言われてた。
何度も言われて。信用ないのかな」と笑いながら明かした。

番組では池江璃花子さんについて特集

突如放送中に視聴者から苦情が入ったと説明

加藤浩次さん「静岡県の50代主婦の方から、僕のチャックが開いてるという、、、」

加藤浩次さん「今上げたんですけど、V中にスタッフから言われて上げました。本当に静岡県の50代の主婦の方、お見苦しいものを見せてしまい申し訳御座いませんでした」

加藤浩次さん「あの一応、換気のつもりで開けてたっていうのがあったんで、、、」

春菜「社会の窓の換気はいいんですよ。そこじゃなくて本当の窓を開けて、換気しましょうって話なんで」

加藤浩次さん「あっ、そうなんですか?」

春菜「そこ開けても加藤さんがスース―するだけなんで」

加藤浩次さん「そこも含めてすみません。謝罪したいと思います。チャック上げたんで、ご指摘有難う御座います。何かありましたら、いつでも指摘して下さい」

加藤浩次さん「有難う御座います。すみません、申し訳御座いませんでした」

▼加藤浩次の謝罪に視聴者爆笑

1 2