1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●俳優・いしだ壱成さん

1992年、テレビドラマ『悲しいほどお天気』でデビュー。

ドラマの代表作に『未成年』『ひとつ屋根の下』『聖者の行進』『リップスティック』など。

・THE BIG BANDやソロとして音楽でも活躍

1992年THE BIG BANDのキーボード奏者に。ソロとしても1992年レゲエのファースト・シングル「Warning」がヒット。

1994、1995年とジャンルにこだわらないアルバムを発表。俳優としてTV、映画の出演は多数。

・2018年には当時、19歳女優との再々婚を報告

俳優のいしだ壱成が6日、都内で行われた「AGAスキンクリニック発毛大使就任記者発表」に来場、

●そのいしだ壱成さんが「爆報!THEフライデー」に出演

いしだ壱成(45)が3日放送のTBS系「爆報!THEフライデー」(金曜後7・00)に出演し、元女優の妻・貴子さん(21)や愛娘との新生活を披露

テレビ出演は2年ぶりになるいしだは、「暑いのでそっちゃいました」と、白髪まじりのそり頭で登場。現在は石川県白山市で、家賃5万円の一戸建てに家族3人で生活しているという

・昨年「うつ病になってしまいまして」と打ち明けた

今週7/3(金)よる7時からの #爆報!は… 芸能人下積み飯満腹ラーメン祭り #EXIT は…養成所時代に兼近が通い詰めた油そば さらにコンビ結成の原点✨カレーの名店とは⁉️ #いしだ壱成 が2年ぶりのテレビ出演 24歳年下妻とのラブラブ移住生活に密着‼️ @bakuhou_tbs pic.twitter.com/82rFcD5WNE

2018年4月に女優・飯村貴子(21)と3度目の結婚。同年9月には長女・さつきちゃん(1)が誕生したが、その半年後に「うつ病になってしまいまして」と打ち明けた。

・「考えていたのは死ぬことばっかりですよね」などと明かした

「自分がこんな目に遭わせてしまった。考えていたのは死ぬことばっかりですよね。どうやって死のうか」。部屋から一歩も出ずに思い詰めた日々を送っていたことを明かした。

いしだ壱成YouTube見てたんだけどなんか色々懐かしくなってあの頃のドラマ見たくなった。

いしだ壱成もったいない ドラマでてほしい 演技は神ですよ、、、sp.starblog.jp/news51/51889.p…

これ読んでホッとした。 父ちゃんと違うね。 私も引っ越そうか… うつ病を患っていたいしだ壱成「考えていたのは死ぬことばっかり」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

武田真治よりいしだ壱成の方が年の差あるよね、多分。アラフィフに見えない。

90年代にフェミ男として武田真治と人気を二分したいしだ壱成。両方歳の差婚だがここまで差がつくとは、、、いしだ壱成のようなタイプは歳を取ると見た目も厳しい。 news.yahoo.co.jp/articles/fbf57…

1 2