1. まとめトップ
  2. おもしろ

思わず『おっさん、ちょ…(汗)』ってなるTwitter報告がカオスw

Twitterには様々な人物報告が溢れていますが、第三者も思わず「おっさん、ちょ…(汗)」「おっさん、マジか…(汗)」ってなるインパクト&ジワリティの高いツイートを紹介します。

更新日: 2020年07月04日

13 お気に入り 105725 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「言動に癖があるおっさん・おっちゃん・おじさん」にまつわる話の中から、インパクト&ジワリティの高い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『喫茶店にいたおじさん』の話

【喫茶店】 隣の席におじさんと若い女性。 盗み聞きした訳ではないが会話が聞こえてくる。 おじさん「片付けできない人というのはですね、物事の優先順位がどうたらこうたら〜」10分程話し女性はありがとうございます、と店を出た。

すぐにおじさんどこかに電話。また新しい女性が来て座り出し、おじさんがメモを見ながら「何度もダイエットを失敗する人というのは〜」 10分程でその女性も店を出た。そしてまた違う方が今来られた なんなんやこのシステムは。ズバズバお悩み解決していく。多分このおじさん今日だけ人間界にきた神様や

今のところ聞こえてきた悩み。 「片付けできない人」「何度もダイエットを失敗する人」「お金のやりくりが下手な人」 え、全部俺に当てはまるねんけど? これ何?世にも奇妙な物語!? 「あの、僕も聞いてもらっていいですか?」を待ってるか! もう店出よ!

@morishimc なんかテレビで見たことあるような… 悩みを解決してくれるおじさん…

◆『IKEAにいたおっさん』の話

IKEAで1人で50円のソフトクリーム食いよったら知らんおっさんが「ここいい?」と隣に来て、何も言うてないのに「心配せんでも大丈夫、ロックンロール」と言うてきた。心読めるんかと思った。無視して店出たけど。

◆『配達先のおっさん』の話

ワイもヤ○トやってた時に厄介客って沢山いたけど、一番ヤバい客はクレーマーよりもヤ○ザよりも「配達する度にネグリジェ一枚(パンツ履いてない)で出てきてねっとりと手を握ってくるおっさん」やった。

◆『職場のおっさん』の話

職場のオッサンが以前は 「いやーコレはもうコロナの驚異は去ったな!人間の勝利です間違いないな!!」とか言うて 先日は 「こっわ新宿とかまた感染出てる…こっわ」とか言うて ここ数日は 「やっぱり人間の科学では病気には勝てへんねや…!」とか言い出して 2chスレブログの擬人化としか思えん

◆『バイト先のおじさん』の話

塾の掃除バイトをしてるんですけど、メンバーに1人「絶対に嘘をつくおじさん」がいて、今日も現場長のおばさんに乾拭きしたか聞かれて「しました」って答えて「嘘でしょ」って言われてた

ちなみにそのおじさんがやった後の教室は著しく汚い

◆『弾き語りをするおっさん』の話

家の裏の公園でいつも日が落ちるまで弾き語りをしてるおっさんがいてうるさいんだが、最近仲間のおっさんが増えてセッションしだしてよりうるさくなった。

◆『近所のおじさん』の話

子供の頃、近所に割と話しかけてくれるおじさんがいて「学校楽しい??学校でいじめられたらおじさんに言うんだよ。おれはもうどうなってもいいから。」って会うたびに言われてたけど今思うとめちゃくちゃ怖い。

1 2 3