1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

もう1人の嫁も同居....あの新婚芸能人の衝撃告白に驚き!

佐藤仁美、山ちゃん、三浦祐太朗さんが明かした夫婦生活。

更新日: 2020年07月08日

3 お気に入り 44125 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■去年、イケメン俳優と結婚した佐藤仁美さん

佐藤仁美(サトウ ヒトミ) 女優。1979年10月10日生まれ、愛知県出身。A型。

もともと舞台で共演したことで知り合い、飲み友達だったという2人。

2019年10月10日、細貝圭との結婚を発表[14][15]。両名の誕生日に当たる。

・その佐藤仁美さんが、夫にめちゃイライラしたことを明かした

ステイホーム中の夫婦生活について「こんなに長い時間一緒にいることがなかった。一応、新婚だけどイライラしたもん」とぶっちゃけ

「“包丁持っている時にうしろ歩かないで!何しに来た?なになに?”みたいな」と振り返り、共演者を笑わせた。

佐藤仁美が夫婦生活の話してる〜はあ〜冷めすぎてると拗ねるの?hs貝くんかわよ

料理中に後ろをウロウロってのいつだかなんかの番組で佐藤仁美さん言ってて、包丁持ってるから危ないでしょ!?って言うけど、そんな所もまあかわいいですねみたいなこと言ってた気がする

■先月に結婚報告をした三浦祐太朗さん

三浦祐太朗(ミウラ ユウタロウ) シンガーソングライター。1984年4月30日生まれ、東京都出身。A型。

三浦友和(68才)と百恵さん(61才)の長男で歌手の三浦祐太朗(36才)が、声優で歌手の牧野由依(34才)と結婚した。

2011年にソロ活動をスタート。ショッピングモールなどでミニライブを重ねるなど、地道だが精力的な活動を続けてきた。そんな祐太朗と牧野は、2015年に出会った。

・その三浦祐太朗さんは、もう一人の妻がいると衝撃告白

実は、祐太朗は前述のSNSで〈二次元嫁の全身パネル2体と三次元嫁が同居するカオスな家で楽しく暮らしております〉と綴っていた。

自宅にアニメ『冴えない彼女の育てかた』のヒロインの等身大パネルを飾り、帰宅するとキスをするのが日課。

すごいほんわかした記事まきのんさすがやわぁ 牧野由依と結婚した三浦祐太朗 帰宅するとキス…「二次元の嫁」とも同居 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

牧野由依と結婚した三浦祐太朗 帰宅するとキス…「二次元の嫁」とも同居 news.livedoor.com/article/detail… news.livedoor.com/article/detail… 「『冴えカノ』の加藤恵、『シュタゲ』の牧瀬紅莉栖さんの全身パネルが家にあって、同居してますよ」 モテるのにそっちに走る人、いるんだなぁ。

■過去にイケメン俳優の嫉妬を明かした山ちゃん

自分がネタを書いているのに相方がチヤホヤされた山里さんは、番組で「一切トークを振らないツッコまない」などの嫌がらせをしずちゃんに実行

芸人仲間、ときにはイケメン俳優にも「嫉妬」する一方で、「生まれ変わってもこのままの自分がいい」と強い自己肯定感がある

2019年6月5日、約2カ月間の交際を経て女優の蒼井優と結婚(3日に入籍)したことがスポーツ紙で報道された。

・その山ちゃんが蒼井優さんのキスシーンは嫉妬してなかった

南海キャンディーズの山里亮太が、3日放送のTBS系バラエティー番組『中居正広のキンスマスペシャル』(後8:00)に出演。

1 2