1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼安達祐実の眉毛キリリな「オールバック姿」に、ネット大反響!

本人役で登場している連続ドラマ『捨ててよ、安達さん。』(テレビ東京系)でのキュートなルックスも大好評

最終回が3日に放送され、安達さん(安達)が母親との関係に苦悩し声を上げ号泣する姿に、ネット上には「安達さん凄いよ…」「もらい泣きしちゃう…」といった反響が巻き起こった。

・そんな彼女が4日、撮影帰りの「オールバック姿」を披露、宝塚スターのようなカッコ良さにファンも思わず脱帽!

黒を貴重にしたワンピースを着用した安達がオールバックをした姿を投稿し、「とある撮影の帰り。眉毛キリリ、オールバック」とコメントを添えた。

メント欄では「宝塚の男役さんみたい」「オールバック…美人しか似合わないやつ」「オールバック 小顔すぎます」「富士額 知らなかった!」「マスクが小さく見える」など驚きや賞賛の声が多数上がっていた。

▼元モー娘。高橋愛は、メイクを落としたオールバック姿を披露!

この投稿に読者からは「可愛い」「オールバック格好いい」「綺麗なお顔」「福井弁めちゃくちゃ好き!!かわいい」などのコメントが寄せられている。

▼山本舞香のオールバックショットが、めっちゃクール!

『ハケンの品格』(日本テレビ系)で、新人派遣社員役としてドラマに新しい風を吹き込んでいる女優・山本舞香

27日、自身のインスタグラムを更新。シャーベットカラーのセットアップで艶感メイクを披露した。

▼蜷川実花のオールバックスタイルは、同性でも惚れちゃうレベル…!

この投稿には「攻めてますね!」「こういう雰囲気も素敵です!」「似合います」「めっちゃおしゃれ」「かっこいい、惚れる」と称賛のコメントが多く寄せられた。

▼みんなの憧れ・米倉涼子は、オールバックでもカッコ良すぎ!

1 2