1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼デビューから1周年を迎えた「次世代ギャル」安斉かれん

ティーンから絶大な人気を誇るカラーコンタクト・エバーカラーワンデーシリーズのイメージモデルに就任することも発表されるなど、新たなファッション・アイコンとしても注目が集まっている。

▼先日最終回を迎えた初主演ドラマ「M 愛すべき人がいて」は、大好評のうちに幕を閉じた

#M愛すべき人がいて 最終回ありがとうございました。 撮影期間約4ヶ月、とっても素敵な経験をさせて頂きました。 本当にありがとうございました! そしてMを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました! これからも全力で頑張ります。 皆さん見守ってもらえると嬉しいです。 pic.twitter.com/HVmaMIdQBG

ドラマで見られた表情豊かな様子に、当初は安斉に興味がなかった人からも『ドラマ見ていくうちにどんどん好きになった』『改めて見ると本当に可愛い』という絶賛の声が殺到。

▼そんな彼女が7日の「さんま御殿」に初出演、嫌いなタイプをぶっちゃけ、スタジオの笑いを誘った

安斉かれんが、7日放送の『夏の超特大さんま御殿!』(日本テレビ系)に初登場。

嫌いな男についてのトークで、安斉は「蛍光色の靴はいて、TikTokとかで踊っている人がちょっと…」、「ダメージジーンズで、TikTokの…」、「要するにパリピ系みたいな」と、やけに限定的な例を挙げた。

▼ドラマとは違う一面を見せた彼女に、視聴者からは「バラエティに向いてる」との声が殺到!

アユやってたかれんちゃんも可愛かったけど、 それ以上にさんま御殿のかれんちゃんよかった もっとバラエティでてぇ‼️‼️‼️‼️ #安斉かれん #M愛すべきひとがいて #さんま御殿 pic.twitter.com/uUtebDPBut

#さんま御殿 安斉かれんちゃん可愛すぎる❤️❤️ #M愛すべき人がいて よりバラエティの方が好きだな! 安斉かれんが太った?画像比較でスタイル検証! / ichigomaru.com/anzaikaren-fut…

演技してるかれんちゃんより 素のかれんちゃんがよきですっ バラエティでもっとみたい #安斉かれん #踊るさんま御殿 @kalen_anzai

▼また、彼女の姿を初めて見る人も多かったようで、ファンはますます急増中!

バラエティで初めて安斉かれんをちゃんと見たけどめちゃくちゃ可愛いな

昨日のさんま御殿観て安斉かれんさん好きになりました

安斉かれんちゃんめっちゃいい!ドラマ見とけばよかった!(見てないんかーい)さんま御殿できゅんでした

▼そんな彼女のニューシングル「僕らは強くなれる。」は22日にリリース決定、こちらも要チェックです!

安斉かれんが7月22日(水)に、ニューシングル『僕らは強くなれる。』を、サブスクリプション限定でリリースすることを発表。

1 2