1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「EXIT」りんたろー。の中学時代は、全然チャラくなかった…w

「細い!!」「すごいやせてる」「スタイル良くなりすぎ」「やせすぎだよ! かっこいい!」とファンを歓喜させています。

7月6日に放送された番組「霜降りミキXIT」(TBSテレビ系)で、ツッコミ担当のりんたろー。が、初めて中学時代の部活について明かした。

番組の中で“中学時代にアマチュア無線部だった過去を持ちながらも、地味だったため当時の部活を隠している人物がいる。それは出演者の誰か?”といったクイズが行われた。

正解はりんたろー。で、「黒歴史だと思って今まで隠していた」と、中学時代に3年間アマチュア無線部に所属していたことを恥ずかしがりながら告白した。

えーーーーっっっっ りんたろーさん、、、アマチュア無線部!!!!!!!! #霜降りミキXIT

りんたろー。さん、中学時代アマチュア無線部は衝撃すぎる

アマチュア無線の話をしてるときのりんたろーさん、凄いキラキラしてた #EXIT #りんたろー #霜降りミキXIT

▼「ヤンキーキャラ」のファーストサマーウイカは、めっちゃ優等生だったそうw

タレントのファーストサマーウイカ(30)が7日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(火曜深夜1・30)に出演。

“ヤンキーキャラ”で売出し中のウイカだが、素顔は真面目で学生時代も「ゴリゴリの文化系」だったことを明かした。

ウイカは、高校時代には軽音部の部長を務めていたことも告白。部員約80人を束ね、事務的な作業をこなしていたほか、文化祭の実行委員長もやっていたそうで、自身について「ゴリゴリの文化系」だったと評していた。

部長やったくらい人を引っ張る力もあるし、サバサバしてる人柄も良いからこそ人気あるんだろうなウイカさん #あちこちオードリー

▼人気女子アナ・宇垣美里は、「モテなかった」学生時代を告白…

フリーアナウンサーの宇垣美里が6月30日に放送された「あの子は漫画を読まない。」(BS日テレ)に出演。

学生時代は「モテなかった。告白されたこともない」と明かし、「告白は『させない』」と豪語。

「告白ができるような関係性に持っていくことが悪い」と考え、告白させないように徹底していたため、学生時代はそれほどモテなかったとのこと。

1 2