1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼先日誕生日を迎えた山田優の実年齢に、ネット騒然…!

山田は今年4月、拠点とする米ロサンゼルスで夫で俳優・小栗旬との間に、第3子を出産している。

シークレットでの妊娠・出産となったのは、コロナ禍でどこの病院も厳戒態勢だったからだという。

・そんな彼女は今月5日に36歳の誕生日を迎えたそうで、インスタでは「自分が36歳とは信じられません」とつづった

「7月5日に36歳になりましたー」と報告し、誕生日祝いのケーキの写真をアップした。

「自分が36歳とは信じられませんが(笑) 今年は年女 今まで以上にHAPPYに生きていきたいと思います」とつづりつつ、誕生日ケーキの写真を公開。最後に「これからも、よろしくお願いしまーす」とファンに呼びかけている。

山田優は子育てで忙しいのか、めっきり見なくなったが、もう36歳か。

▼「肌年齢34歳」本上まなみの変わらぬ美貌に、思わずため息…

女優の本上まなみ(45)が8日、都内で行われたエイジングケアブランド「ブライトエイジ」のPRイベントに登場した。

ノースリーブの赤いワンピース姿で、白く透き通った二の腕と美脚を見せつけた。

「#ブライトエイジ」が、発売3年で売り上げ500万本を突破。 それを記念した「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」が開催され、同ブランドのアンバサダーである #本上まなみ さんが登壇。 その場で #肌年齢 を発表しました! 35-45.net/beauty/b-age2 #トラネキサム酸 #第一三共ヘルスケア pic.twitter.com/I5hh0xHka5

肌年齢を測定すると実年齢のマイナス11歳となる“34歳”で、「思ったよりも良かったのでうれしいです」と満足していた。

本上まなみって45歳なの!?無限に35歳みたいな見た目してるな…

可愛すぎて一体いくつなんだろうと調べて45歳とわかり思わず笑ってしまうくらい素敵だ。#本上まなみ

▼すっかり大人の女性になったのんに、ファンもしみじみ…!

7月11日に放送されたラジオ番組「のんのにっぽんのごはん」(文化放送)に出演。

のんは誕生日直前の放送ということで、「ありがとうございます。今年で27歳になります。もう、大人の女性ですね。いやあ、うれしいなあ。自分のことを子どもっぽいと思っていたから、大人って認められるとうれしいです。大人の女性で頑張っていきます」と抱負

1 2