1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年末に極秘出産し、一児のママになった平成の歌姫・浜崎あゆみ

▼5日には新曲「オヒアの木」をリリース、大きな反響を呼んでいる

5日には、約2年ぶりとなるファン待望のニューシングル「オヒアの木」をゲリラリリースした浜崎。

浜崎が母になって初めて書き下ろした新曲は、浜崎の名曲「Who...」や「HEAVEN」を手がけてきた菊池一仁氏作曲による極上のバラード。

昨年末に第一子が誕生したことを公表している浜崎が、愛する我が子を想い作詞したことでも多くの話題を集めている。

▼そんな彼女が13日、強めのアイメイク×ポニーテールヘアの近影を公開した

▼いつもと雰囲気が違う姿に、ファンからは「アリアナ・グランデみたい」との声が殺到している模様

投稿された近影には「あゆのインスタグラム…アリアナグランデにしか見えなかった」「あゆさんめっちゃアリアナ化ですなー かわいいとゆーより綺麗」など、アリアナに似ているとの反響が多数。

あゆさんめっちゃアリアナ化ですなー☺️ 可愛いとゆーより綺麗 pic.twitter.com/BnDhBkjtVh

アリアナ大好きだからアリアナあゆ最高に可愛いがやけど✨やっぱりあゆは強めの女王系が似合う✨好きー☺️ pic.twitter.com/8mZHeaONQ7

▼また7日には、美脚眩しい「腰掛けショット」を披露、そのスタイルの良さに絶賛が続々!

この投稿に、SNSでは「ホント綺麗」「やっぱり色気ある」「惚れた」「メッチャ可愛い」といった絶賛の声が寄せられた。

▼先月投稿した「ピーチメイク」ショットも大好評だったみたい

この日、浜崎は「KYLIE@kyliecosmetics 使ってセルフでピーチメイク」とコメントし、セルフメイクのドアップ写真を投稿。

1 2