1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ナヤ・リヴェラさんが遺体で発見…Gleeキャストからも悲しみの声

7月8日(現地時間)から湖で行方不明になっていた女優/シンガー、ナヤ・リヴェラさんの遺体がロサンゼルス近郊の湖で行方不明になったあと、7月13日(現地時間)に発見され、彼女の代表作ドラマ「Glee」共演者からも追悼のコメントが届いています。

更新日: 2020年07月14日

3 お気に入り 36886 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

行方不明になっていたナヤ・リヴェラさんが、遺体で発見される

女優/シンガー、ナヤ・リヴェラの遺体がロサンゼルス近郊の湖で行方不明になったあと、7月13日(現地時間)に発見された。

湖面に浮いているところを発見したもので、検死を終えてから身元が断定されるが、他に捜索願いが出ていないことからリベラさんであることに間違いはないと見られている。

保安官事務所は記者会見で、遺体には他殺や自殺を示すような痕跡は見られず、着衣や状況などから遺体がリヴェラさんであると確信していると説明した。

7月8日(現地時間)から行方不明になっていた彼女

現地時間7月8日(水)に4歳の息子ジョージーと遊びに出かけたカリフォルニア州のピルー湖で行方不明になったナヤ・リヴェラ。

保安局は、ヘリコプターやボート、ダイバーなどおよそ50人を投じて捜索活動を行っていたが、海底の視界の悪さなどが理由で捜索は難航。

行方不明になってからかなりの時間が経過していることを受け、ナヤが悲劇的に事故に見舞われたものとして、遺体の回収捜索作業に切り替えることにした

米ドラマ『glee/グリー』のサンタナ・ロペス役でブレイク

1987年1月12日、カリフォルニア州ロサンゼルス郊外のサンタクラリタに生まれ、幼少期から子役として活動。

2009年から2015年のフィナーレまでロペスを演じ、『glee/グリー』のキャストの一人として、彼女はさまざまな賞のノミネートを受けた。

この訃報にGlee共演者からも追悼のコメントが

Rest sweet, Naya. What a force you were. Love and peace to your family.

どうか安らかに、ナヤ。あなたは素晴らしい威力を持った人だった。あなたの家族に愛と平和を。

Naya, you will be missed so much.

ナヤ、たくさんの人が君を恋しがるだろう

日本のファンからも多くの悲しみの声が

悲しい。gleeで一番大好きなキャラだった。ハスキーで迫力ある歌声も外見もほんとに好きだった。悲しい。ほんとに悲しい。 rollingstonejapan.com/articles/detai…

生きてて欲しいと思ってたけど捜査長引いてた時点で(>_<) 〝Glee〟の出演者だったフィン役のコリー、パック役のマークに続いてサンタナ役の〝ナヤ・リヴェラ〟までが亡き人に。ナヤさんはスタイル抜群で歌って良し踊って良しと3拍子揃った素敵な女優さんだった☆安らかに。 afpbb.com/articles/-/329…

ナヤ・リヴェラさん。 美しく歌も躍りも上手で意思の強い『glee』のサンタナの素晴らしいパフォーマンスからいつもパワーをいただきました。毒舌だけど、本当は優しいサンタナ。たくさんの感動をありがとうございました。 心よりご冥福をお祈り申し上げます。 #RIPNayaRiviera pic.twitter.com/Jph2aFiaho

遺体が発見された7月13日はキャスト、コーリー・モンテースさんの

1 2

関連まとめ