1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ジャニーズ退所後はユーチューバーとして活躍している手越祐也

手越はジャニーズ事務所退所直後の先月22日、公式YouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を開設した。

チャンネル登録者数があっという間に100万人を超え、再生回数でも500万回をオーバーする動画を次々とアップするなど順調な滑り出しを見せている。

▼先日は引っ越したばかりの自宅を公開し、大きな反響を呼んだ

手越祐也が7月6日、自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を更新し、引っ越したばかりの新居を公開している。

▼そんな彼が13日の動画で、「薔薇好きなんだよね」と両足首に入ったタトゥーを初めて披露した

手越祐也が、7月13日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ジャニーズ時代は触れていなかった両足首のタトゥーについて説明した。

絵柄の意味を尋ねられた手越は、「薔薇好きでさ。薔薇ってかっこよくない? 薔薇好きなんだよね」「ノリだからさ。人生ノリだから、俺」と説明した

▼ジャニーズ時代には伏せられていた衝撃の事実に、驚いた人も多かった様子

手越くん両足首にタトゥー入ってるの衝撃すぎたんだけど、、、

手越、足にタトゥー入ってるの知らなんだ(・∀・)

▼彼らしいオシャレなタトゥーは、一部のファンには好評みたい

▼一方で、今後のテレビ出演への影響を危惧する声も…

手越くんタトゥー公言してテレビって出れるの、? あとタトゥーいつ増やした、?

1 2