1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

yurinl.sakuさん

▼デリケートなお肌にも嬉しい

ドラッグストアで気軽に購入できると評判の肌ラボは、デリケート肌の人からも人気です。

珍しいジェルタイプの美白クリームで、すっとしたつけ心地が感じられ、クリーム特有の重たさがありません。

うるおい成分が入っているので、保湿をしながら美白肌を目指せるでしょう。

▼昼・夜で使い分け!

昼用は紫外線からお肌を保護し、夜用はシミやそばかすをケアしながら美白にアプローチしてくれるクリーム。

細かいシワなどにも働きかけてハリのあるお肌を作ってくれるので、お肌のたるみなどが気になる世代にもおすすめ。

▼肌のトーンも上げてくれる

美白有効成分としてしられるプラセンタを配合、さらにコラーゲンやハトムギなどの保湿成分も含んでいるので、しっとりとしたお肌を作ってくれます。

プチプラという理由以外にも肌のトーンを明るくしたい方は全顔に使用、シミやシワなど気になる部分がある場合には集中的に塗布したりとお悩みに合わせた使い方もできるのも人気の理由です。

▼シミ・そばかすを抑えてくれる

美白有効成分のアルブチン・うるおい成分のヒアルロン酸Na・ビタミンC誘導体が配合されたクリーム。

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、うるおいを与えながら美白肌へ。

この薬用美白クリームは、ジェル状で伸びが良く肌になじませやすいテクスチャー。

さらりとしながらもしっかりうるおいを与えて、キメ整う美しい肌へ導いてくれる。

▼できたシミにも効果あり

無印良品の「敏感肌用薬用美白クリーム」は、
くすみやシミ、毛穴をケア
...ビタミンC誘導体配合
低刺激性の優しい使い心地
...アルコール・香料・着色料不使用
といった特徴で、できてしまったシミの対策にもおすすめのアイテム。

サラッとしたテクスチャでべたつかず、どんな季節にも使いやすい美白クリームです。

▼敏感肌さんにも嬉しい

資生堂AQUA LABEL(アクアレーベル)の「ホワイトケア クリーム」です。
美白有効成分&肌荒れ防止有効成分
...トラネキサム酸
保湿成分
...ヒアルロン酸
などを配合した、贅沢な処方が大きな魅力。

1 2