1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼来月公開される映画「弱虫ペダル」に出演するなど、女優として大人気の橋本環奈

「公開日も変えずにもうすぐ公開されるのは嬉しくもあり、コロナという状況下でありがたいので、皆さんに見ていただけるようになったらいいなと思います」と心境を明かした

▼12日に自身が出演していた番組を見て「笑い声うるさいな」と自虐ツイートしていた彼女

同日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、大声で笑う自分に「橋本環奈笑い声うるさいな、、、ぱおん」とボヤいた。

客観的に見るのと、自分が話してる時に聴こえてくる声とでは、感じ方が全く違うようで、最終的には「知恵袋さんに可愛く笑う方法聞いてみようかな?」と、ちょっぴりコミカルな方向性で締めくくりました。

▼とはいえ、彼女の人柄や才能を絶賛する芸能人たちは多い

・賀来賢人は「時々すごくかっこいい時ある」と、彼女の男気を絶賛!

映画『今日から俺は!!劇場版』(7月17日公開)のオンラインイベントが12日に行われ、賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈が登場した。

視聴者からの質問にキャスト陣が答えるコーナーで、「一番男気があるメンバーは誰か」と質問が飛ぶと、伊藤と清野が賀来を、橋本が伊藤を、賀来が橋本をそれぞれ指名。

・清野菜名は「上手すぎる」と、彼女のダンスに脱帽!

清野は、出演者によって結成された「今日俺バンド」で歌とダンスを披露。

隣にいた橋本は、元アイドルということもありキレキレのダンスを満面の笑みで披露していたため、清野は「ダンスが上手すぎる」とクレーム。

・先輩女優の長澤まさみも「頼りになりますね」と、彼女に全幅の信頼を寄せているみたい

女優の長澤まさみが5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系/毎週日曜22時)にゲスト出演。

「なんかこう、人間関係とか……」「話せるんですよね。不思議ですよね」と答えた。

▼インスタで公開された映画「新解釈・三國志」のオフショットにも絶賛の声が続々、もはや向かうところ敵なしかも?

橋本環奈のマネージャーのInstagramアカウントが10日に更新され、橋本の出演映画『新解釈・三國志』(12月11日公開)のオフショットが公開に。

「先日解禁になりました。映画『新解釈・三國志』12月11日公開です」のコメントと共に、橋本が出演する今冬公開の映画『新解釈・三國志』のオフショットを公開。

1 2