1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年からバラエティを席巻しまくっているフワちゃん

▼先日は「徹子の部屋」にも出演し、大反響を巻き起こした

番組終了時に流れるテーマソングを身体を揺らしながらノリノリで歌い、MCの黒柳徹子さんにも歌うことを薦めるも「嫌だ」と断られた

「今日はありがとうございました」、「ぎゃあぁ! 帰りたくない、今日は(スタジオ)残る!」で放送が終了した

▼最近は、そんな彼女の「知られざる過去」が次々と明らかに…

・彼女と同級生だったことが判明した人気声優・佐倉綾音は「ヤバイ子がいた」と回想…w

声優の佐倉綾音さんが、7月15日に放送されたテレビ朝日のバラエティー番組「あいつ今何してる?」に出演。

佐倉は、同局の「ミュージックステーション」のナレーション収録をしていた時に、マネジャーからのLINEで「フワちゃんと同級生なの?」と尋ねられて、初めて気づいたことを明かした。

・大学入学当初は超貧乏だったそうで、5000円を払って友人宅に住まわせてもらっていたらしい

6月16日に放送された日本テレビ系『幸せ!ボンビーガール』に、フワちゃんが出演した。番組では、フワちゃんの貧乏時代のエピソードを紹介。

東洋大学入学後、本格的に芸能界を目指すため、23区内に住もうと考えたが、「家を出たら1人の大人」という親の方針のもと、仕送りは一切なし。

板橋区にある西高島平駅から徒歩20分という友人宅に月額5000円で同居させてもらっていたという。

・大学では中国哲学を学び、「性善説」に憧れていたという

卒業論文は中国の影響を受けたと言われる芥川龍之介の作品と中国古典文学の違いをテーマにしたそう

▼14日深夜には爆笑問題のラジオ番組に乱入し二人をタジタジにさせていた彼女、これからもその暴れっぷりに期待です!

フワちゃんが、14日深夜放送のTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜 深1:00)に急きょ出演した。

フワちゃんは「マジでクソラジオ」と呆れつつも、ベテランの爆笑問題を相手にまったく物怖じしない姿勢を見せていた。

1 2