1. まとめトップ

三浦春馬自殺?!英国留学中の素顔や苦悩、マンションなど詳細明らかに?!

東出昌大の不倫報道時の擁護ツイッターやコロナ自粛期間中の舞台再開への誹謗中傷への批判ともとれる親友・賀来賢人の意味深なインスタグラム・ストーリー、イギリス留学中の中国人ルームメイト、港区田町の自宅マンション、死因、映画コンフィデンスマンJPプリンセス編日本製三吉彩花太陽の子遺書なぜ城田優母親

更新日: 2020年08月15日

7 お気に入り 623959 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

自殺報道から一夜明け、詳細が少しずつ明らかに?

「春馬くんはね、ウチの店に10年ぐらい通ってくれていました。それがここ1年ほど、まったく来なくなっていた。ちょっと心配になって、春馬くんのマネージャーさんにメールをしたばかりだったんです。

春馬くんが元気ないなら、ウチでパンづくりでもして気分転換をしたらどう?って……。ちょうど亡くなる2週間前のことです」

そんな中、三浦さんが参加していた「小栗旬を囲む会」(小栗会)の仲間たちの声も漏れてきた。三浦さんが酒席で、同じ事務所の俳優たちのめざましい活躍ぶりに危機感を抱いていたという。

昨年7月16日、出演した「めざましテレビ」(フジテレビ系)で佐藤や吉沢の活躍についてどう感じているか聞かれ、「頑張っているなっていうのと、その面に隠れてクソ~っていう……醜い嫉妬心はあります」と笑顔で答えた。

その約2カ月後に吉沢が21年のNHK大河ドラマ「青天を衝け」の主演に決まったことが発表されたが、察するに、三浦さんは複雑な胸中だったはずだ。

人気絶頂イケメン俳優の自殺報道で日本中に激震走る

コンフィデンスマンJPのジェシー役の三浦春馬さんは、本当にかっこよすぎて神!今まで見た俳優さんの中でも一番!素敵すぎてみんなときめいて恋に落ちます。ロマンス編とともに23日公開のプリンセス編も見るべき!何度も繰り返し見たくなる最高傑作です。

地元茨城のお父さん的存在で、春馬にサーフィンを教えたイバライガー。息子のイバライガーXとも年が近く、仲が良かったそうで、地元想いの人柄が伝わってきます。

とにかく、朝方まで、ハンサムライブとか見てたので、信じられないんです。三浦春馬さんが。。。なんでなん。辛過ぎる。アミューズの方々も 佐藤健さん、神木隆之介さん、桜田通さん、吉沢亮さん、賀来賢人さん、皆さん今何思う。。。 pic.twitter.com/mJNDBPyI8e

三浦春馬めっっちゃイケメンじゃん… 優しい人が死ぬって本当に嫌だなぁ… pic.twitter.com/yLuAAe7XWo

人気俳優の三浦春馬さん(30)が18日午後0時半ごろ、東京都港区の自宅マンションのクローゼットの中で首をつった状態で発見され、搬送先の病院で死亡が確認された。

「部屋の天井が高く2・7メートルくらいあります。備え付けのクローゼットも高さは同じです」。

出典三浦春馬さん死去「いつも1人だった」住民女性

1 2 3 4 5