1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

Amazonから消えた…手越祐也のフォトエッセイ発売に様々な声

手越祐也がフォトエッセイ集『AVALANCHE~雪崩~』を発売する。現在アマゾンから情報が消えている。

更新日: 2020年07月26日

3 お気に入り 25915 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

ジャニーズ事務所を退所した手越祐也が芸能活動を開始している

ジャニーズ事務所を退所後にネットで活動を開始した。TwitterやYouTubeチャンネルを開設している。

手越はジャニーズ事務所退所直後の6月22日、公式YouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」を開設した。

手越祐也が7月4日、ツイッターを更新。YouTubeの自身のチャンネル登録者数が100万人を突破したことを喜んだ。

ファンクラブの公式Twitterができたよー! ファンクラブ関連のお知らせだったり、問い合わせはこちらからお願いします https://t.co/SbWYUNZzzY

Googleから金の盾届いたよー! みんなのお陰(^^)✨ これからももっとみんなに楽しんでもらえるように頑張ります♪ pic.twitter.com/KboJD4CPWt

■YouTubeでは色々とぶっちゃけている

ファンからの質問に色々と答えている。

過去に金塊強盗犯との写真がネット上などに流出した件については、“俺は悪くない”と弁解していました。

■相方を募集するらしい

ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也が“相方”の募集を開始。

音楽に精通している人やファンなどプロ・アマチュア関係なし、曲のジャンルや歌詞の言語も自由というフリー条件で募集する。

手越が選び、曲がよければレコーディングにも来てもらって曲や歌詞への思いを語ってもらい、それを動画でも配信するという。印税もすべて支払うと断言。

Hello(^^) 突然だけど手越祐也の相方を募集してます! 俺と一緒にスターになりたい人、集まれー❗️ 動画の概要欄から応募できるから、興味ある人はよろしくね(^^)! youtu.be/OY3I7Lpt3XE

■なんと宿敵の週刊文春ではグラビアになった

7月22日発売の「週刊文春」が、手越のジャニーズ事務所退所後初となる独占グラビアを公開している。

巻頭カラーグラビア「原色美女図鑑」の特別版「原色美男図鑑」として、手越がサッカーをしているショットや、タンクトップから胸や腹筋をのぞかせるサービスショットも掲載。

また全裸監督風の白ブリーフで得意のサッカーボールを蹴っている写真もあり、ファンも戸惑いを隠せない。

Hello(^^)みんな元気?? 週刊文春からグラビアの話をいただきました♪雨予報だけど晴れて外での久しぶりの撮影楽しかった〜!明日発売です!!みんな見てね♪ #手越祐也 #手越祐也オフショット #yuyategoshi #koomikim_photo pic.twitter.com/VvqOP1CMiK

■手越祐也がフォトエッセイ集を発売するらしい

アマゾンから8月5日に発売予定だった。

7月23日の夕方頃にECサイトAmazonにて手越祐也の“告白フォトエッセイ”『AVALANCHE~雪崩~』の予約が始まるも、すぐに商品情報が消失してしまった。

「退所の真相」「女性芸能人との恋愛遍歴」など赤裸々な“告白”をしていると見られる内容である上に、「ヌードフォト」も掲載という盛りだくさんのフォトエッセイ集となるようだ。

フォトエッセイの内容に様々な声

1 2