1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

池田エライザと半同棲中…人気YouTuberの相次ぐ熱愛報道にざわつく

水溜りボンドのカンタと池田エライザが半同棲中。過去にはYouTuberのアバンティーズや北の打ち師達にも熱愛報道が出ていた。

更新日: 2020年07月30日

6 お気に入り 156800 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

水溜りボンドのカンタと池田エライザが半同棲中

池田エライザとの“半同棲”報道が出た、YouTuberの水溜りボンドのカンタ。

都内にある月額賃料150万~350万円、コンシェルジュ付きの超高級マンションが、豪華すぎる愛の巣だという。

昨年5月に公開されたエライザさんの主演映画『貞子』に『水溜りボンド』がゲスト出演したのが、交際のきっかけ。

水溜りボンドとは?

水溜りボンドは『カンタ』と『トミー』からなる大人気YouTuber。大学でお笑いサークルで出会った2人がコンビを結成し、幅広い年齢層のから人気を集めている。

ドッキリ、実験、検証、都市伝説、料理など、視聴者の皆さんに楽しんでいただけるように、2015年1月1日の活動開始以来、一日も欠かさず毎日動画投稿している。

池田エライザさんのプロフィール

2009年、『ニコラモデルオーディション』でグランプリを受賞。同年、『ニコラ』の専属モデルを務める。

2013年6月号より『CanCam』の専属モデルとなった。同時に名前を「依來沙」という漢字から「エライザ」のカタカナ表記に変更した。

2015年TBSドラマ「JKは雪女」でレギュラー出演を果たし、2016年フジテレビ「SHIBUYA零丁目」では主演を果たした。

Twitterでは二人の交際報道に驚きの声

池田エライザと水溜まりカンタ半同棲はばりビックリする

カンタとエライザが 半同棲... 笑うしかないんだけど!

カンタと池田エライザの件が1番YouTuberって夢あんなって思うわ笑

池田エライザと付き合えるなら俺もYOUTUBERになります

アバンティーズの「そら」と元アイドルに熱愛報道

文春オンラインで人気YouTuberであるアバンティーズ「そら」との“通い愛”がスクープされた欅坂46の元メンバー志田愛佳。

記事によると、志田はYouTuber界隈の飲み会で出会ったそらと意気投合。その後、2人で食事に行ったり、そらの自宅にお泊まりをする仲に発展したという。

志田がマンションに入ると、その30分後にそらが出てきて近所のコンビニで缶チューハイやつまみを購入し、戻っていった。志田がマンションから出てきたのは、翌日の昼過ぎだったという。

1 2