1. まとめトップ
  2. おもしろ

グサッと刺さる!Twitter発「辛辣すぎる人たち」が容赦ない!w

他人に対して発言や行動が非常に厳しいさまを意味する言葉「辛辣」。ツイッターで寄せられたそんな容赦ない「辛辣すぎる人たち」の言動をまとめてみました。

更新日: 2020年08月02日

22 お気に入り 180084 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

言われた方はグサッと刺さる!手厳しい辛辣な人のおもしろエピソードをツイッターで話題になったものの中からまとめました。

monet333さん

▼『生理的に無理』に対して

『生理的に無理』に対して『理論上は可能』って返すの辛辣すぎて好き。

@okotatsudoragon 「理論上は不可能」に対して「生理的に可能」ならロマンがある。

@okotatsudoragon 「彼女いないんだよね」に対して「彼氏いるんだよね」と同値だねって返すの好き

▼となりの男女の会話

町田のカフェにて、となりの男女の会話が辛辣です。共感してほしい女子と、正論を即答する男子です。女子が男子に恋愛相談をしています。女子は彼氏にフラれて喪失感がすごいそうです。正論即答男子の一言がすごかったです。「寂しいと感じるのは、ヒマだからだね」。辛辣です。以上です。

@katsuse_m これ彼女が計算で彼に相談してたんやとしたら正論即答男子はチャンス逃しましたね、、

▼母に相談

ここ数年「男性とまともに付き合ったことないのやばくない…?」と母に相談するのだけど、高校生のときは「焦らなくて大丈夫よ」と言われ、大学生のときは「きっと必要となったらできるって、時が来ればそのときはそのとき。」とフォローしてくれたのに社会に出始めてから「うん……そうね…」と辛辣

@nnmn_7 社会人になってからめちゃめちゃ親に恋愛突っ込まれるようになるよね…

@nnmn_7 ななみん、私は今大学生のポジションに位置しております…。両親にいつか合う人が現れるって言われますが、いつかくる…いつかは…いつかくるのか…!!!って感じです

▼ママは昔、JKだったんだよ

私「信じられないかもしれないけど…ママは昔、JKだったんだよ」 息子「えぇーーーー!??!!」 私「バァバもだよ…」 息子「うそーーーー!!!!!!」 息子「JKがどうしてこんなことに…?」 リアクションが辛辣でワロタ…

@tama12tebako 電車の中で声だして笑いましたwww 乙女に対して辛辣ですねww

▼ローランド

▼U.S.A.

「カーモンベイビーアメリカー」 って総武線の中で歌ってる男の子に お母さんが注意してたんだけど、 「もうやめなさい!来年になってもやってたら恥ずかしいからね!」 って辛辣なこと言ってた。

▼教授の添削

1 2 3