1. まとめトップ

瀬戸康史と山本美月が結婚…?所属事務所「聞いてない」報道にざわつくw

8月1日発売のスポニチが瀬戸康史と山本美月が結婚すると報じた。

更新日: 2020年08月01日

1 お気に入り 6190 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

瀬戸康史と山本美月に結婚報道!

8月1日発売のスポニチが報じた。

すでに両家のあいさつを済ませ、親しい友人や仕事の関係者にも結婚予定を報告。早ければ今月中、遅くても年内には結婚する予定だ。

二人はドラマで共演し昨年に交際が発覚している

瀬戸と山本は16年フジテレビ系連続ドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」で初共演。

2人は昨年4~6月に放送されたフジテレビ系ドラマ「パーフェクトワールド」で共演。同10月に交際が発覚した。

当時山本の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」、瀬戸の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」とコメントし、交際について否定も肯定もしなかった。

ところが両者の所属事務所は結婚報道を否定している

双方の所属事務所は、ORICON NEWSの取材に「そのような話は聞いておりません」とコメントした。

山本美月さんのプロフィール

山本が高校3年生のときに「東京スーパーモデルコンテスト」で優勝。雑誌「CanCam」専属モデルとなり、大きな転機が訪れた。

2011年中旬、テレビドラマ『幸せになろうよ』に出演し、女優活動を開始した。2012年には吉田大八監督映画『桐島、部活やめるってよ』に出演し、初の映画出演となった。

映画『ピーチガール』への主演や、フジテレビ系ドラマ『嘘の戦争』『HOPE~期待ゼロの新入社員~』などにヒロインとして出演。

山本は『モデルよりオタクをやっているほうが長い』と各種インタビューで答えているほどの筋金入りのアニメオタクです。

自宅紹介のシーンでは趣味のマンガやフィギュアを披露して『鋼の錬金術師』にハマったことがきっかけでオタクになったと明かしている。

2013年に『メレンゲの気持ち』に初出演したときに明かしている。

山本美月さんが「第17回クラリーノ美脚大賞2019」の20代部門を受賞。Instagramでは、ジバンシィのミニワンピースから生足をのぞかせ、トロフィーを誇らしげに掲げる写真とともに受賞報告をしています。

10月15日に発表された「第36回ベストジーニスト2019」の一般選出部門でも受賞。

『第17回クラリーノ美脚大賞2019』 20代部門受賞させていただきました! ありがとうございます\(^^)/ 令和最初の年は、足が印象的な年になりました笑 #美脚大賞 pic.twitter.com/Em8Gu8W4Pf

瀬戸康史さんのプロフィール

ワタナベエンターテインメント所属の役者で構成する集団・D-BOYSのメンバー。

2006年『ミュージカル テニスの王子様』で人気を集め、2008年TBSドラマ『恋空』主演をつとめて知名度を上げる。

2010年にはD☆DATEのメンバーとしてCDデビューしている。

2011年、NHK大河ドラマ『江〜姫たちの戦国〜』に森蘭丸役で出演。時代劇に初挑戦。

Twitterでは「事務所聞いてない」報道で混乱

瀬戸くんと山本美月、双方の事務所聞いてないって……

1 2