1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「報道がなかったら」...杏・東出昌大の離婚に芸能人から様々な声

離婚結果に意見が真っ二つに分かれた?怒る女性芸能人に東出さんを援護する男性芸芸能人たち。

更新日: 2020年08月01日

7 お気に入り 80624 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■離婚を発表した杏・東出昌大夫妻

「週刊文春」が今年 1月23日発売号 で、東出と唐田えりか(22)の不倫、杏と3人の子供との別居を報道してから約半年。

女優杏(34)と俳優東出昌大(32)が離婚したことが7月31日、分かった。

連名のコメントで離婚を発表し、「今後は子供達の親として成長し、協力しあう関係を築いていきたい」などとしている。

東出昌大は公式的な席で「妻に一生消えない傷を負わせた」と述べた。東出昌大と杏はかつて日本芸能界を代表するおしどり夫婦として知られていたが、結局は破局を迎えた。

▼この離婚発表に芸能界から様々な声が相次いでる

■千原せいじさんは「報道がなかったら」とコメント

『週刊文春』に、半年間で2度の不倫を報じられてしまったお笑いコンビ『千原兄弟』の千原せいじ。

「俺、まぁまぁ思うんやけど…報道がなかったら、もしかしたら、うまいこと行ってたかも分からへんやん」と指摘。

これは思う。そもそも不倫しなきゃいいってのは大前提だけど、不倫なんて本来その家族の問題で他人は関係無い それに首突っ込んでその家族壊してるって自覚はマスゴミにあるんかな #杏 #東出昌大 千原せいじ 杏と東出離婚も「報道がなかったら、うまいこと行ってたかも」 news.yahoo.co.jp/articles/1c1bb…

テレビつけたら千原せいじが杏ちゃんの離婚の話題についてコメントしてたけど、不倫何度もやってる男に何も言えることなんかないわ。

アホなこと言いな。報道より先に杏ちゃんにバレてんねんで。あんたとちゃうねん。 千原せいじ 杏と東出離婚も「報道がなかったら、うまいこと行ってたかも」(スポニチアネックス) #Yahooニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200801-…

■離婚経験の東国原さんは「たいへん。」と東出さんを心配

東国原 英夫(ひがしこくばる ひでお、1957年9月16日 - ) 2006年(平成18年)2月3日 - かとうかずこと離婚。

「杏さんはもう毅然としていきます。生計も立てられます」と見ている一方で、「男性は離婚をさせられたら大変なことになる」とも。

■和田アキ子さんはあの「記者会見」に言及

歌手の和田アキ子(70)が1日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演

東出が3月に行った謝罪会見を振り返り、「(妻と相手の女優)どっちが好きか?とか聞いたのあったでしょ。13秒(沈黙した)って結構長いよ

和田アキ子、杏と離婚した東出昌大へ「離婚しても父親には変わりない。子供にすてきって言われる人間になって欲しい」(スポーツ報知) ほんとそれ! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200801-…

■デヴィ夫人 は「侮辱罪で訴えるなら」と杏さんに声援を送った

不倫が発覚した俳優の東出昌大(32)が、女優の杏(34)と離婚が成立したことについて、唐田を一刀両断した。

1 2