1. まとめトップ
  2. ガールズ

この記事は私がまとめました

yurinl.sakuさん

◎どんなシチュエーションでも使いやすい

発売から今でも爆発的な人気を誇るオペラのリップティントNは、色を「乗せた」のではなく、唇そのものが色づいたような 仕上がりに。

ほどよい発色感と柔らかいテクスチャーでとうるおいのある唇が長時間続き、たちまち美少女の様な唇に。

◎クッション型だから塗りやすい!

他にはないクッション型のアプリケーターでジュワっと内側から滲みでるような発色を叶えてくれます!

「ヤシ油」「クランベアビシニカ種子油」「スクレロカリアビレラ種子油」などのうるおいオイルが配合されているので潤いをキープしてくれますよ◎

◎時間がたっても乾燥しない

保湿成分である、7種の植物性オイルを配合したオイルティント。

オイルが唇を包み込むことで、乾燥を防ぎつつ、ツヤのある潤いを与えます。

また、乾燥感を与えないので、長い時間がたっても塗りたての鮮やかなビビットカラーを保ち続けます。

10色の豊富なカラーバリエーションも魅力のひとつといえるでしょう。

◎長時間発色

こっくりとした濃密な発色と艶やかなうるおい感が魅力のオイルティントリップ。

唇が乾燥しやすい方にも使いやすい”6種の植物オイル※”や、”エモリエント成分”※※(公式HPより)配合なので、唇をパックしているかのような保湿やケアを叶えてくれます。

ピンクやレッドといった華やかなカラーから、ブラウンやダークな色味の大人カラーまでバリエーションも豊富なので気分やシーンに合わせて選べます。

◎塗った瞬間からすぐに発色

しっとりとなめらかな生クリームのようなテクスチャで伸びが良いため、色を塗ってから唇に密着してくれるまでの時間が素早いのが特徴です。

密着が強い分、乾燥が気になる方はリップクリームなどを使って保湿をしてからリップティントを塗るのがおすすめ。

高発色なのでパキッとしたメイクとの相性が◎。色が落ちていく段階で青みのあるピンクに変化するので、ニュアンスの変化も楽しめます。

◎同時に潤いもしてくれる

「リップを塗りたいけど唇の乾燥が気になる」という人におすすめなのがエリザベスのシャインリッチ オールインワンティント。

1 2