1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼深キョンはドラマ共演者との2ショットで、小顔ぶりを全開w

フジテレビ木曜劇場の10月クールにて、深田恭子主演ドラマ 『ルパンの娘』の続編が放送されることが決定した。

「ルパンめっちゃ楽しみにしてます」「はやくLの一族、警察一家を見たいです」「恭子ちゃん、ドラマ頑張って 期待してますよ」などドラマ放送を楽しみに待つコメントが多く寄せられています。

・すでにクランクインした彼女は瀬戸康史との2ショットを公開、ネットでは際立つ小顔ぶりに注目が集まった

㊗️クランクイン #深田恭子 さんからコメント頂きました❗️ 一年ぶりに「ルパンの娘」に帰ってきました!瀬戸さんとはお会いした途端に「華と和くん」の空気が流れて、とても懐かしく嬉しかったです。 最後まで楽しんで演じますので、みなさん10月まで楽しみにお待ち下さい! #ルパンの娘 pic.twitter.com/nEuPJXshlX

10月から放送スタートのドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系/毎週木曜22時)公式インスタグラムが8日、主演の深田恭子と共演の瀬戸康史の2ショットを投稿。

すごい。深キョンと並ぶと小顔の瀬戸くんが普通くらいに見える。。深キョンの顔ってもしかして卵ぐらい小さいのか。。

・さらに10日には事務所の後輩である関水渚との2ショットも披露、こちらでも小顔ぶりが話題に…w

深田が「先日撮影で同じ事務所の関水渚ちゃんと一緒でした」と公開したのは、パーカー姿で笑顔を見せる関水を深田が微笑みながらバックハグしている様子を撮影した写真。

ネットでは深田の写り方に関して「何か、ハグっていうより自分を小さく見せてないか?」「自分が下がって、顔を小さく見せてるね」「2ショットや複数で写真撮る時、自分が可愛くうつるポジションや相手を選んでるイメージない?」といったツッコミが入ることになった。

▼矢口真里は「大きすぎる野菜」で小顔をアピールw

ファンからは「早~い!! もう1歳なんですね」と驚く声や「これからも元気にすくすく育ってね」というエールも。

・そんな彼女は、自身のインスタで大きい野菜を顔に近づけたショットを披露、ファンからは驚きの声が続々!

「先日、母の知人の会津若松の方から、お野菜や他にも沢山の食べ物が届きました めちゃくちゃありがたい話 そして、お野菜が大きい ピーマンとズッキーニこんなに大きいの見たの初めてでした!!」と巨大なピーマンやズッキーニを持った写真を公開。

「真里ちゃんの顔が小さいのか?!野菜が大きいのか?!」「野菜たちは通常サイズで、矢口さんが小さいんだと思う!」「まりっぺが小顔なだけ」「え?でっか!やば!いや?やぐちゃんが小さいのか?」「ってか、やぐっちゃんの顔が小顔なんでは?」「顔よりデカイ野菜、初めて見た」と驚きのコメントが多く寄せられた。

▼工藤静香は、マスクが「Sサイズ」であることをサラッと告白…w

日本一のイケメンであるキムタクを夫に持ち、2人の娘はいずれも芸能界で活躍

1 2