1. まとめトップ

三浦春馬の笑顔あふれる!『おカネの切れ目が恋のはじまり』(初回)#カネ恋

玲子(松岡茉優)の職場に、社長・猿渡(草刈正雄)の息子で、浪費家の慶太(三浦春馬)が異動してくる。慶太の指導係に任命された玲子だったが、あることから慶太が玲子の家に住むことになり…。

更新日: 2020年09月26日

1 お気に入り 5295 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◇松岡茉優&三浦春馬共演のラブコメ『カネ恋』

9月15日にスタートする、松岡茉優主演、故・三浦春馬さん共演のTBS系新ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」。

金銭感覚が両極端の男女のラブコメディー。お金を正しく使うことにこだわる“清貧女”の九鬼玲子(松岡)が、勤め先の御曹司でお金にルーズな“浪費男”の猿渡慶太(三浦さん)とひょんなことから同居することになり、ひと夏の恋物語が繰り広げられていく。

「凪のお暇」などの人気脚本家・大島里美による完全オリジナル作品で、三浦翔平、北村匠海が共演する。

◇初回あらすじ

玲子の働くおもちゃメーカーの経理部に、社長・猿渡(草刈正雄)の息子である慶太が異動してくる。慶太の指導係に任命された玲子は、彼の浪費ぶりに驚きあきれる。

そんな中、玲子は慶太の意外な一面を知ることになる。 “根は悪い人じゃないかもしれない" そして、玲子は、経理部でも、プライベートでも正しいおカネの使い方を教えることになる。

◆初回スタート 対照的な金の使い方の玲子と慶太

草刈正雄さんの声で和の雰囲気で、美の壷が始まったのかと思いました。 #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋

三浦春馬くん…………笑顔が最高に可愛い………………………!!!! #カネ恋

◆社長パパに怒られた慶太

1 2 3 4 5 6